イメージ 1


愛媛県伊予市 カレーとインド料理の専門店エベレストフードです。

外国の方が経営している本格的カレーをいただけるお店です。




イメージ 2
異国情緒漂う店内。
アジアンテイストが素敵です。

イメージ 3
テーブルには、箸も設置しています。
ご親切に。

イメージ 4
セットのサラダです。
大根の飾り切りは、どうやってするのかな?

イメージ 5
カトゥマンドウセットについてくるガーリックティッカと、タンドリーチキンです。
スパイシーで、熱々、お肉が柔らかくジューシーでとてもおいしくいただきました。

イメージ 6
カレーは、バターチキンマサラカレーです。
生クリームでお絵かきしてくれています。

スパイスがたくさん使われているんでしょうが、優しい甘口のもったりした感じです。とても食べやすいです。
大きなチキンも3つ入っていました。
それにしても、ナンがデカい!!

イメージ 7
ナンも焼きたてで少し甘みがあって、カレーとよく合う味でした。
食べきれないだろうと思っていましたが、ペロリといただきました。

イメージ 8
マンゴーラッシーも、おいしかったです。