DSC03590





広島県産神石牛(じんせきぎゅう)と有明ファームの桃太郎トマトを使用したビーフカレーです。
作っているのは福岡県のようですが、広島県産の神石牛をアピールされているようなので、広島県のご当地カレーという認識をしました。

さて、カレーのお味ですが、まず一口目。
柔らかな酸味が広がります。トマトがたっぷり使われているんでしょう。そして、舌に乗る塩味。
スパイシーさは、それほど強くなく、食べやすく食のすすむカレーです。
もちろんごはんによく合います。
肉の塊も4つありましたが、柔らかくておいしいお肉でした。

DSC03591



安心して食べることのできるおいしいカレーでした。
ごちそうさまでした。